Pixel 8aの壁紙が判明。新色は緑で3色展開に?

先日にはPixel 8シリーズが正式発表されたばかりですが早くも来年の5月に正式発表される可能性がPixel 8aのデザインもリークしています。詳細は「Pixel 8aのほぼ確定的デザイン判明。想定していたほど小型化せず」をご参照下さい。

一方で米Amazonでは既存のPixelの大幅値引きが行われておりPixel 7に関しても信じらないような魅力的な価格で販売されています。詳細は「米Amazon。Pixel 7を信じられないほどの魅力的な価格で販売中」をご参照下さい。

さて今回SmartPrixがGoogle Pixel 8aのカラバリについて言及しているので簡単にまとめたいと思います。

壁紙が判明。

今回の情報によるとGoogle Pixel 8aの壁紙が判明したとしています。ちなみに壁紙は本体のカラバリのヒントになっていることが多く、まず上記の画像はタイタナイトという壁紙でコードネームは「エメラルド」になります。

次にバライトと呼ばれる色でコードネームは「スカイ」となっていることに言及。

最後にヘマタイトというカラバリでコードネームは「リコリス」であることに言及しています。少なくともスカイはPixel 7aやPixel 8 Proで採用されている青系の色で、リコリスに関してはPixel 8で採用されている黒系の色です。

そして新色としてエメラルドがあり緑系の色味が追加される可能性があることに。今回の情報通りであればPixel 8aは3色展開でメインカラバリは緑になるのかもしれません。

またPixel 8aで追加される新色はPixel 9シリーズで追加される可能性もあるので非常に楽しみです。一方でPixel 8aのバックパネルはプラスチックかつ光沢仕上げの可能性があるので、変に安っぽい色味にならないかちょっと注意が必要という感じです。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG