Pixel 8は僅かな値上げで10月発売。容量構成とカラバリが判明

Google初の折畳式機種であるGoogle Pixel Foldのアメリカ版を購入してみましたが、販売地域が限定されていることもあるのかアメリカ版でも技適があり、国内版とおそらく違うのは保証とおサイフケータイだと思います。

詳細は「Pixel Fold 最速自腹開封レビュー。想定以上に完成度が高いけど粗が目立つ」をご参照下さい。またGoogle Storeにおいて8月8日より創立記念セールを開催することを明らかにしておりPixel 7シリーズが安く購入できる大チャンスです。

詳細は「Pixel 7が超激安。Pixel 8登場前最後の大型セールがまもなく開催へ」をご参照ください。さて今回WinFutureがGoogle Pixel 8シリーズの容量構成とカラバリについて言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

一部スペックが判明。

今年の3月にはほぼ確定的なデザインがリークしており、その後にはカメラセンサーやディスプレイにバッテリーの詳細が判明しているGoogle Pixel 8シリーズですが、今回ストレージとカラバリが判明したとしています。

ストレージ カラバリ
Pixel 8 128/256GB Licorice/Peony/Haze
Pixel 8 Pro 128/256/512GB Licorice/Porcelain/Sky

ストレージに関しては前モデルと同じですが、128GBモデルが存在していることからもGalaxy S23シリーズのようにUFS4.0に対応していない可能性もあります。それかもしくはGalaxy S23のように128GBモデルのみUFS3.1の可能性もあります。

一方で先日には壁紙がリークしたことからも4色展開になると予測されていましたが今回の情報通りであれば3色展開でリコリスが共通のカラバリとなっていることを確認できます。

一方で詳細は不明ですが価格は僅かに値上がりする可能性があり、ヨーロッパとドイツでは10月より発売される可能性が高いとしています。現時点でほぼ全容が明らかになっている感じであとは正式発表を待つだけという感じです。

あとはプレス画像などがリークしていないので今回判明したカラバリがどんな色味なのか非常に楽しみです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG