事実な脅威的。Xperia 1Ⅴで約3日間に及ぶ超長時間撮影に成功?

先日には香港版のXperia 1Ⅴを購入して開封レビューをしてみましたが、Xperiaが好きなユーザーにとっては堪らない一台になっていると思います。詳細は「Xperia 1Ⅴ 開封レビュー。ずっとこんなXperiaを待ってました」をご参照下さい。

また型落ちした直販版も徐々に値下げされておりXperia 5シリーズでは最初で最後のペリスコープを搭載しているXperia 5Ⅲが8万円以下と非常に購入しやすい価格となっています。

詳細は「Xperia 5ⅢがSony Storeで大幅値下げ。そろそろ買い時かも」をご参照下さい。さて今回RedditにおいてXperia 1Ⅴのカメラの連続撮影について投稿されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

超長時間撮影に成功?

今回以下のように投稿されていることが判明しました。

You should say: been recording 4k120fps for 69 hours straight no overheating whatsoever.

正直投稿者の投稿ミスだと思うのですが、4K/120fpsで69時間連続撮影してもオーバーヒートが発生しなかったとしています。今回の投稿通りであれば3日弱連続で撮影できたことになります。

3日連続で撮影するってどんなシーンなのか想像がつかないですが、もちろん充電しないと連続撮影なんて出来ないのでケーブルに繋ぎっぱなしになると思います。

その状況で69時間連続で撮影できるならすごいですが、個人的には69分と間違っただけなのではないかなと思います。ただ撮影持続モードに頼らなくても長尺撮影が可能になったことに違いはないです。

逆に撮影持続モードを使えばさらに長時間撮影が可能になります。発売以降世界各地で発熱が改善されたとの報告が多く、これからも購入を考えているユーザーにとっても安心材料の一つになると思います。

ただカメラは問題はないですが、ゲームだとパフォーマンスが落ちるので、やはりガチでやりたい人はXperia Streamの購入を考えた方がいいかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG