Xperia 1Ⅲ。米Amazonで史上最安値で販売とお買い得

Xperia 1Ⅳが国内で6月3日より発売されて早速購入したので先行レビューで試しきれなかった部分をレビューしてみました。詳細は「Xperia 1Ⅳ開封レビュー。結局発熱はちょっと不安が残る感じに」をご参照下さい。

また国内でサイズ感からも人気が高いXperia 5Ⅲと価格差が約8万円ある中その価格差の価値があるのかXperia 1Ⅳと比較レビューをしてみました。

詳細は「約8万円の価格差をどう捉えるか。Xperia 1ⅣとXperia 5Ⅲ徹底比較」をご参照下さい。さて今回9To5GoogleによるとXperia 1Ⅲが米Amazonにおいて割引されていると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

米Amazonで値引き。

今回の情報によると米AmazonにおいてXperia 1Ⅲが過去最低価格で販売されていることが判明したとしています。定価は$1298となっていることからも$300と大幅値引きとなっています。

うろ覚えですがアメリカにおいてはブラックフライデーの時にに$100程度の値引きはあったと思いますが、それ以降は目立った割引はなく今回狙っていた人にとってはチャンスとも言えます。

アメリカの場合はグローバル市場と比較しても発売時期が圧倒的に遅いため余計に価格が高く感じやすく、現にXperia 1Ⅳのアメリカでの発売も9月1日からだったと思うのでまだ発売されていません。

ただ$1000以下になると魅力的ですよね。

ただ米Amazonで安いからといっても国内版SIMフリーと結局は大して変わらない金額になる可能性が高く日本国内で使うことを前提にすると大して安くはありません。

厳しいとは思いますが発売当初からこの程度の価格に設定できればもっと反響が高さそうですよね。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG