Samsung。2月27日に新たなイベントを開催。ソフトの発表がメイン?

日本時間の2月10日にSamsungは事前情報通りGalaxy S22シリーズとGalaxy Tab S8シリーズを正式発表。リークがあまりにも酷過ぎて全く新鮮味がないイベントでしたがようやく発表されたことになります。

詳細は「迷走なのか。進化なのか。Galaxy S22正式発表。スペックにデザインに価格総まとめ」をご参照下さい。また正式発表前から予測されていましたがヨーロッパの一部など半導体不足の影響かGalaxy S22とGalaxy S22+の発売が3月にずれこんでいる地域もあります。

詳細は「Galaxy S22とS22+。やはり一部市場では3月4日以降の発売に」をご参照下さい。さて今回SamMobileによるとSamsungは2月27日にMWCでイベントを開催することを明らかにしたので簡単にまとめたいと思います。

2月27日イベントを開催。

先日にSamsungは自社でライブストリーミングを配信してGalaxy S22シリーズを正式発表しましたが、今回2月27日にMWCの一環としてライブストリーミングを配信することを明らかにしました。

今回の情報によると、何が発表されるか詳細な情報はないとした上で、Galaxy A53などミドルレンジが発表される可能性。またこのティザー画像をみる限りではエコシステムの強化を発表するのではないかと予測しています。

なので新製品の発表にはあまり期待せず、あくまでもソフト中心になるとイメージしておいた方がいいのかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG