それだけ売れてる?Xperia 10Ⅶ。本体と関係部分が徐々に話題に

先日より国内でもXperia 10Ⅶが発売されましたが売れ行きに関しては現時点でイマイチ分からずです。ただあくまでも自分のコミュニティでみると好意的に捉えている人が多い印象を受けます。

今回RedditにおいてXperia 10Ⅶが本体とは関係ないところで話題になっていると投稿されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

なんか違うことで話題に。

今回以下のように投稿されていることが判明しました。

ここ私の国では、ソニーがニュースになっています。なぜなら、彼らはもう箱にケーブルを入れていないからです。これは2023年以来事実ですが。ソニーは何年も前に私の国を去りました。ここでは、すべての電話ブランドが充電器とケーブルを箱に含める必要があります。

先日もRedditにおいてXperiaは付属品が全くないことに言及している人がいましたが、その流れかちょっとずつ話題になっているのかなと思います。

個人的には付属している必要はないと思いますが、スペック上充電速度が変更されたタイミングでは付属してもいい。もしくはプロモーションの一環として純正の充電器を半額にするか、無料に近い感じにしてもいいのかもしれません。

最近では、USBCがすべてのデバイスと充電を互換性があるようにしているため、充電器やケーブルを含めなくても、あまり気にしません。USBCの義務のポイントは、とにかく無駄を減らすことでした。私たちは、すべての携帯電話ブランドが独自の充電器を持っている2000年代に生きているわけではありません。でも、必要かどうかお客様にたねる必要があるかもしれません。彼らがそうするならそれを彼らに与え、彼ら

もちろん今でもややこしい部分は残っていますが、最速を求めない限りは大体どれでもいける感じです。他社と比較してSonyは付属品をカットするのが遅かったですが、いざカットしたと思ったら全カットでした。

ユーザーによっては電源アダプターが同梱されると使わないからゴミになるとの意見もあります。一方で数年ぶりの買い替えでは充電速度が変わっている可能性もあるので同梱してもいいのかな?とも思いますが、結局はコストに繋がるのかなと思います。

PR)購入は待ち時間不要のオンラインショップがおすすめ!

docomoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!





LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
UQ nobileはこちらで! Y!mobileはこちらで!
Samsung オンラインショップはこちらで! Amazonはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG