海外サイトが結果公開。読者が選ぶ2022年最高の機種はぶっちぎりでPixel 7 Pro

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。さて今回9To5Googleが読者選んだ2022年最高の機種について結果発表をしているので簡単にまとめたいと思います。

第1位はぶっちぎり。

今回同サイトが読者に対してアンケートを行なっておりその結果を公開しました。上記の画像からもPixel 7 Proが圧倒的1位の40.0%を獲得していることを確認することができます。

また2位はPixel 7となっており18.2%でPixel 7 Proとかなり差があることを確認することができます。そして4位が6.5%でPixel 6aとなっておりPixelだけで全体の6割近くを獲得していることになります。

同サイトは1位のPixel 7 Proについて以下のようにコメントしています。

Pixel 6 シリーズを悩ませていた永続的な問題のいくつかを解決することに注力することでGoogle は完璧な Pixel を作り上げました。カメラ、指紋スキャナー、さらにはディスプレイにもいくつかの調整が加えられたなどいくつかの重要なアップグレードが行われました.

899 ドルの Pixel 7 Pro の価格は上昇していませんがほぼすべての領域で優れています。私たちの目にはそれは価値のある勝者です。

同サイトはPixelに興味があるユーザーが中心に読んでいるためPixelが強くなるのは当たり前です。ただ他のサイトでも同様のアンケートを行なっており一位は同じくPixel 7 Proです。

今年は文句なしでAndroidの中ではPixel 7 Proが最もおすすめしやすいAndroidという感じなのかもしれません。一方で日本だと小型モデルの方が人気があるためPixel 7の方が好まれたという印象です。

来年はPixel 7aやPixel 8シリーズがどうなるのか非常に楽しみです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG