めっちゃ安い。Pixel 5aが条件満たせば僅か2万円弱で購入可能

例年通りであれば10月に正式発表されることが多いフラッグシップモデルですが早くもPixel 7シリーズのデザインが判明しており、さらにPixel 6の時は中途半端だった本体サイズがPixel 7ではさらに小型化することが判明しています。

詳細は「Pixel 7のディスプレイサイズが判明?僅かに小型化みたい」をご参照下さい。また今年こそ登場が期待されているGoogle初の折りたたみ式機種であるPixel NotePadですが発売時期がずれこんでいることもあるのか2世代目のGoogle Tensorを搭載すると予測されています。

詳細は「朗報!Google Pixel NotePadは2世代目Google Tensorを搭載」をご参照下さい。さて今回Google StoreにおいてPixel 6シリーズが大幅値引きで販売されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

期間限定の大幅値引き。

今回Google Storeがゴールデンウィークセールを開始しており、Google Pixel 6シリーズに加えPixel 5aが値引きで販売されています。特にインパクトが大きく感じるのがPixel 6の僅か6万円とPixel 5aの約4万2000円。

キャリアの叩き売りがあるせいでパッとしない感じもするかもしれませんがGoogle Storeで見ればかなり頑張った価格設定に感じます。ちなみに下取りを出し場合での最安値をまとめると以下のようになります。

Pixel 6 Pixel 5a
Pixel 3 3万5988円 1万6788円
Pixel 3 XL
Pixel 3a 3万5988円 1万6788円
Pixel 3a XL
Pixel 4 3万5988円 1万6788円
Pixel 4 XL

すでにサポートが切れてしまったPixel 3シリーズに5月にはサポートが終了する可能性が高いPixel 3aシリーズ。そして今年でサポートが終了するPixel 4シリーズと最大の下取り金額が一緒のため最安値も全て一緒ですが少しでも安く買い替えたい人にはおすすめです。

特にPixel 5aの価格はかなりインパクトがありますよね。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG