Galaxy S22シリーズへ機種変更。その下取り金額が最大$1000に

そのリークしているスペックやデザインからあまり代わり映えしないGalaxy S22 Ultraですが、ソフト部分はかなり強化されている可能性が高く、有名なリーカーがカメラの進化に絶賛していることが判明しています。

詳細は「Galaxy S22 Ultraのカメラ。有名リーカーが興奮して夜も眠れず」をご参照下さい。またSnapdragon 8 Gen 1の発熱が心配される中Galaxy S22 Ultraは放熱対策も大幅に強化されていると予測されています。

詳細は「Galaxy S22シリーズ。一つの特徴は発熱対策の強化」をご参照下さい。さて今回Phone Arenaによると、Galaxy S22シリーズへの乗り換えの際の下取り金額の一部が判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

最大で00に。

まだ正式発表前とはいえSamsungはアメリカにおいて事前予約を開始していますが、今回Verizonにおいて、条件を満たした場合にGalaxy S22シリーズへの機種変更でその下取り金額は最大で$1000になるとしています。

残念ながら今回は詳細な条件が不明ですが、5G Unlimited Planに加入することが必須。あとはこの$1000という価格で引き取ってくれる機種がどの機種になるのか。

Galaxy S21 Ultraが最大の条件を満たすのか。それともiPhoneユーザーの機種変更を促すためにiPhone 13 Pro Maxなどが対象になるのか。何より下取りが$1000って実質負担金はほぼなくなるのでかなり魅力的ですよね。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG