Xiaomi MIX 5 Proのコンセプト画像公開。派手だけど分かりやすい

先日には世界初のSnapdragon888搭載機種として発売された「Xiaomi Mi 11」のバッテリーテストの結果が公開されており、電池持ちは非常に厳しい状況となっていることを確認することができ一方で「Xiaomi Mi 11 Ultra」の電池持ちに関してはそこまで深刻でないことが判明しています。

詳細は「Xiaomi Mi 11のバッテリーテストの結果が公開。電池持ちは悪い」と「Xiaomi Mi 11 Ultraのバッテリーテストの結果が公開。電池持ちはまだマシ」をご参照下さい。

また先日には「Xiaomi Mi 11 Ultra」の中国版を購入して簡単に開封レビューをしてみたので詳細は「開封レビュー/Xiaomi Mi 11 Ultraの発熱&電池持ちは如何に?」をご参照ください。

さて今回LetsGoDigitalがXiaomi MIX 5 Proのコンセプト画像を公開していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

コンセプト画像が公開に。

今回同サイトが公開したXiaomi MIX 5 Proのコンセプト画像が上記の画像です。

Xiaomi Mi 11 Ultraはカメラデザインが開きなったようなデザインで存在感がかなりありました。ただサブディスプレイを搭載していたため、個人的には何かごちゃごちゃしていた感じ。

ただ今回のコンセプト画像ではサブディスプレイもなく大きなサークル型のカメラが搭載されていて分かりやすく感じます。ちなみに同サイトはMIX 5 Proと紹介していますが、Xiaomi 12 Ultraのデザインとも言われているデザインでもあります。

中途半端にごちゃごちゃしているならここまではっきりしている方が逆にスッキリしているようにも見えるのがなんか興味深いです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG