Honor Magic V。中国以外での発売は未定。。

先日にHonorは同社初となる折りたたみ式機種の正式名称を明らかにしており、その形状からかHonor Magic Vになることを明らかにしています。詳細は「Honor初折り畳み式機種。その正式名称はHONOR Magic Vで確定」をご参照下さい。

またHonor Magic Vのレンダリング画像が公開されており、HUAWEI P50 ProとHUAWEI Mate X2のデザインを足して2で割ったようなデザインになると予測されています。

詳細は「有名リーカー。Honor MagicFoldのレンダリング画像公開」をご参照下さい。さて今回GSM ArenaによるとHonor Magic Vの発売について言及しているので簡単にまとめたいと思います。

グローバル発売は。。

もとはHUAWEIの子会社だったHonor。ただ今はHUAWEIとは完全に別会社になったことでアメリカのエンティティリストは関係ない存在に。なのでHUAWEIのようにSoCの供給問題やGMSの問題はありません。

ただGMSに関しては問題なく搭載できるとしてもあくまでも対応するのはグローバルモデル。Magic Vに関しては不明ですが歴代機種を見るとHonorは入れるのが非常に大変みたい。

そして今回の情報によると、中国国内では1月18日より発売。ただグローバル市場での発売に関しては現時点で決定していないとしています。ちなみにHonor Magic 3 Pro+も中国以外で発売されないなど、特にフラッグシップモデルの海外展開は積極的ではない印象。

結局グローバルモデルが出てこないとGMS問題はついて回ることになります。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG