HUAWEI P50 Pro。グローバル市場で1月12日に正式発表へ

先日にHonorは同社初となる折りたたみ式機種の正式名称を明らかにしており、その形状からかHonor Magic Vになることを明らかにしています。詳細は「Honor初折り畳み式機種。その正式名称はHONOR Magic Vで確定」をご参照下さい。

またHonor Magic Vのレンダリング画像が公開されており、HUAWEI P50 ProとHUAWEI Mate X2のデザインを足して2で割ったようなデザインになると予測されています。

詳細は「有名リーカー。Honor MagicFoldのレンダリング画像公開」をご参照下さい。さて今回Phone ArenaによるとHUAWEIがグローバル市場でいよいよP50 Proを発表すると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

1月12日に正式発表。

だいぶ前からグローバル市場でも発表されると予測されてきたHUAWEI P50 Pro。今回の情報によるとようやく1月12日に正式発表するみたいです。

すでに中国版は先行して発売。グローバルモデルの主な違いはSoCがSnapdragon888を搭載していること。またほぼ中身は一緒ですがHarmonyOSを搭載していないことです。

先日の情報からもヨーロッパにおける価格がリークしていましたがちょっと高め。またこのイベントでHUAWEI P50 Pocketも合わせて正式発表される可能性があると予測されています。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG