物欲がめっちゃ刺激される。Honor Magic Vのプレス画像がリーク

先日にHonorは同社初となる折りたたみ式機種の正式名称を明らかにしており、その形状からかHonor Magic Vになることを明らかにしています。詳細は「Honor初折り畳み式機種。その正式名称はHONOR Magic Vで確定」をご参照下さい。

またHonor Magic Vのレンダリング画像が公開されており、HUAWEI P50 ProとHUAWEI Mate X2のデザインを足して2で割ったようなデザインになると予測されています。

詳細は「有名リーカー。Honor MagicFoldのレンダリング画像公開」をご参照下さい。さて今回Abhishek Yadav氏がHonor Magic Vのプレス画像に言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

プレス画像がリーク。

1月10日に正式発表される可能性が高いHonor Magic V。Honorとして初の折りたたみ式機種でありかなり力を入れているのかティザー動画も公開。そして同氏が今回以下のようにTweetしていることが判明。

今回添付されている画像から背面全体のデザインを確認することが可能。バックパネルの質感はレザーのようにも見えます。少なくとも1色とは考えにくいのでもう1色くらい同じレザーの質感を採用したカラバリがあるようにも感じます。

また先日の情報からももう1色確認されているので、合計で4色展開あたりが無難な感じもします。Huawei Mate X2と似たデザインになると予測されていましたが、カメラデザインが違うだけでもかなり印象が異なります。

正式発表が非常に楽しみであとは価格がバカみたく高くならないことに期待です。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG