Honor Magic V。ようやく一部デザインをしっかりと確認

先日にHonorは同社初となる折りたたみ式機種の正式名称を明らかにしており、その形状からかHonor Magic Vになることを明らかにしています。詳細は「Honor初折り畳み式機種。その正式名称はHONOR Magic Vで確定」をご参照下さい。

またHonor Magic Vのレンダリング画像が公開されており、HUAWEI P50 ProとHUAWEI Mate X2のデザインを足して2で割ったようなデザインになると予測されています。

詳細は「有名リーカー。Honor MagicFoldのレンダリング画像公開」をご参照下さい。さて今回Ishan Agarwal氏がHonor Magic Vのデザインについて言及しているので簡単にまとめたいと思います。

一部デザインが判明。

先日にはHonorはティザー動画を公開していましたが今回同氏が以下のようにTweetしていることが判明しました。

一部とはいえようやく一部デザインをはっきりと確認することができます。特にカメラデザインは事前情報と全く異なるため想定外でさらに独特なデザインですよね。

またLEDフラッシュとレーザーオートフォーカスを搭載しているのかもしれません。他にどのようなカラバリがあるのか不明ですが、色々と楽しみです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG