Pixel 6の勢い。Bellroyの専用ケースが最も人気のある製品に

先日の情報からもGoogleはPixel 6シリーズにかなり気合を入れている可能性が高く、2020年モデルの出荷台数の2倍となる700万台以上の生産をサプライーに指示したとされています。

詳細は「Googleの自信の表れ。Pixel 6シリーズは2020年モデルの2倍以上売れる」をご参照ください。また発売直後にバグや不具合が多いですが12月のアップデートにおいてGoogle Pixel 6シリーズは約80個の項目にわたり修正があることが判明しています。

詳細は「Pixel 6シリーズに12月のアップデート配信開始(国内版はまだ)」をご参照下さい。さて今回9To5Googleによると、BellroyにとってPixel 6のケースがもっとも人気のある製品になったと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

最も人気のある製品に。

Bellroyはオーストラリアのアクセサリーブランドで財布やスマホのケースを作っているメーカーです。また今回Google Storeでも認定パートナー製品としてBellroyのケースが販売。

そして今回の情報によると、Bellroyが自社のInstagramにおいてPixel 6シリーズのケースの再入荷の案内とともに、今までもっとも人気のある製品になったことを明らかにしたとしています。

少なくともどの程度の数量が売れたのか不明。ただBellroyの売れ行きがよければ今後認定パートナー製品が増える可能性も出てきます。何よりメーカーにとっても当初の想定を超える売り上げが発生しているのは嬉しいですよね。

現時点でGoogleがどの程度Pixel 6シリーズの売り上げを積み重ねることができているのか気になるところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG