Honor Magic V。少なくともこんなデザインじゃないみたい

先日にHonorは同社初となる折りたたみ式機種の正式名称を明らかにしており、その形状からかHonor Magic Vになることを明らかにしています。詳細は「Honor初折り畳み式機種。その正式名称はHONOR Magic Vで確定」をご参照下さい。

またHonor Magic Vのレンダリング画像が公開されており、HUAWEI P50 ProとHUAWEI Mate X2のデザインを足して2で割ったようなデザインになると予測されています。

詳細は「有名リーカー。Honor MagicFoldのレンダリング画像公開」をご参照下さい。さて今回Teme(特米)氏がHonor Magic Vのデザインについて言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

こんなデザインではない。

先日にHonorがMagic Vのティザー動画を公開しており一部デザインを確認することが可能。また同氏は上記のレンダリング画像を公開。そして今回同氏が否定しているデザインが以下のTweetに添付されている画像になります。

同氏自身が公開したレンダリング画像と今回添付されている画像で大してデザインに差がないように感じますが、となると自身で公開したレンダリング画像も否定しているように感じるのは気のせいでしょうか。

スペック自体は少しずつリークしてきていますがデザインに関してはまだはっきりしたものがありません。今回の同氏の指摘は全体的なことなのか。例えばカメラデザインだけなど一部を指しているのか不明。

ただ今回添付されていた画像のようにはならないみたいです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG