Honor Magic V。50MP/66W/120Hz表示に対応

先日にHonorは同社初となる折りたたみ式機種の正式名称を明らかにしており、その形状からかHonor Magic Vになることを明らかにしています。詳細は「Honor初折り畳み式機種。その正式名称はHONOR Magic Vで確定」をご参照下さい。

またHonor Magic Vのレンダリング画像が公開されており、HUAWEI P50 ProとHUAWEI Mate X2のデザインを足して2で割ったようなデザインになると予測されています。

詳細は「有名リーカー。Honor MagicFoldのレンダリング画像公開」をご参照下さい。さて今回GSM ArenaによるとHonor Magic Vのメインカメラセンサーは50MPになる可能性があると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

ハイリフレッシュレートに対応。

今回の情報によるとweiboで有名なリーカーが以下のように報告していることが判明しました。

Honor Magic Vのプロトタイプパラメータは参照用であり、公式の標準に従います。
組み込みの大画面は右上隅の単一穴の設計であり、外部の小画面は中央の単一穴+わずかに湾曲した設計です。正しい。内部画面と外部画面の両方にフロントカメラとハイブラシがありますが、一方は90Hzで、もう一方は120Hzです。メインのリアカメラは50mp、Snapdragon 8 Gen1プロセッサ、66Wスーパーフラッシュ充電で、新しいAndroid12基盤システムがプリインストールされています。。

今回の情報確認する限り120Hz表示に対応。Samsung製のディスプレイを採用するのか。それともBOE製のディスプレイを採用するのか。BOE製であればおそらく可変式には対応していないと思います。一方でSamsung製を採用していれば可能性があります。

カメラに関してはメインカメラセンサーが50MP。カメラ自体はHUAWEI P40 Pro+の構成に似ているとの話もあります。全体的にどんなスペックになるのか非常に楽しみです。あと2週間弱で正式発表だと思います。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG