Honor初折り畳み式機種。その正式名称はHONOR Magic Vで確定

先日の情報からも中国で大雨の影響で発生した洪水の中、「HUAWEI Mate 30 Pro」が水没した状態で3日後に見つかってもまだ普通に使うことができて話題となっています。詳細は「HUAWEI Mate30 Pro。大洪水により水没。3日間後に復活」をご参照下さい。

また先日には例年より約4ヶ月遅れで正式発表された「HUAWEI P50」シリーズですが、現時点では中国のみでの発表になっていますが、少なくともHUAWEIの関係者がグローバル市場でも発売することを明らかにしています。

詳細は「HUAWEI P50シリーズ。グローバル市場でも発売へ」をご参照下さい。さて今回Phone ArenaによるとHonorの次期折りたたみ式機種の名称が明らかになったと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

正式名称が明らかに。

リーク段階ではHonor Magic Foldと呼ばれていた機種ですが、今回Honorが次期折り畳み式機種の正式名称がHonor Magic Vであることを明らかにしました。またティザー画像も公開されており、少なくとも内おりであることを確認できます。

事前情報ではHUAWEI Mate X2がベース。そしてカメラデザインはHUAWEI P50 Proとなっている感じです。Honorもかなり強気の価格設定をしてきますが、コストが高い折りたたみ式機種をいくらに設定してくるのか非常に気になります。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG