ここまでくると逆にいい。Xiaomi 12 Ultraのコンセプト画像が公開

先日には世界初のSnapdragon888搭載機種として発売された「Xiaomi Mi 11」のバッテリーテストの結果が公開されており、電池持ちは非常に厳しい状況となっていることを確認することができ一方で「Xiaomi Mi 11 Ultra」の電池持ちに関してはそこまで深刻でないことが判明しています。

詳細は「Xiaomi Mi 11のバッテリーテストの結果が公開。電池持ちは悪い」と「Xiaomi Mi 11 Ultraのバッテリーテストの結果が公開。電池持ちはまだマシ」をご参照下さい。また先日には「Xiaomi Mi 11 Ultra」の中国版を購入して簡単に開封レビューをしてみたので詳細は「開封レビュー/Xiaomi Mi 11 Ultraの発熱&電池持ちは如何に?」をご参照ください。

今回LetsGoDigitalがXiaomi 12 Ultraのコンセプト画像を公開していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

コンセプト画像が公開。

今回同サイトがXiaomi 12 Ultraのコンセプト画像を公開していることが判明しました。

先日には専用ケースがリークしており、おそらくそのケースをもとにコンセプト画像が作成されたとしています。前モデルの時はセカンドディスプレイを搭載しているなど個人的にはカメラデザインに無駄が多く中途半端な印象。

ただ今回のコンセプト画像をみる限りここまで開き直っているとすっきりしますよね。次はMateシリーズが始めたサークル型がトレンドになるのかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG