史上最安値?Google Pixel 6が50%オフで購入可能(米)

日本時間の10月20日午前2時にGoogleはイベントを開催し、Google Pixel 6とGoogle Pixel 6 Proを正式発表。詳細は「Google Pixel 6とPixel 6 Proが正式発表。大刷新かつ衝撃価格で強い」をご参照ください。

また先日の情報からもGoogleはPixel 6シリーズにかなり気合を入れている可能性が高く、2020年モデルの出荷台数の2倍となる700万台以上の生産をサプライーに指示したとされています。

詳細は「Googleの自信の表れ。Pixel 6シリーズは2020年モデルの2倍以上売れる」をご参照ください。さて今回GoogleがPixel 6シリーズの購入特典だったストアクレジットを一部ユーザーに配布を開始したので簡単にまとめたいと思います。

さて今回Phone ArenaによるとGoogle Pixel 6がブラックフライデーで最安値になっていることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

過去最安値?

今回の情報によるとアメリカの大手キャリアであるAT&Tがブラックフライデーの一環としてGoogle Pixel 6を50%オフで販売していることが判明しました。あくまでも回線契約あり。

36回払いで1ヶ月$10.28の負担で購入可能に。毎月端末補助として$10.28のサポートを受ける形となり実質半額で購入することができます。カラバリはブラックのみでストレージは128GBのみとしています。

キャリアはおかえしプログラム用なことをやっていますが、そのために本体一括価格を高めに設定したり、そもそもスマホをかえさなきゃいけないです。ただ今回のように単純に3年使えばいいだけなのでいいですよね。

賛否両論がありますが、以前のように端末購入サポートの方が買いやすかったですよね。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG