Google。最大1万6000円のストアクレジット配布開始

  • 2021年11月28日
  • 2021年11月27日
  • Google
  • 212view

日本時間の10月20日午前2時にGoogleはイベントを開催し、Google Pixel 6とGoogle Pixel 6 Proを正式発表。詳細は「Google Pixel 6とPixel 6 Proが正式発表。大刷新かつ衝撃価格で強い」をご参照ください。

また先日の情報からもGoogleはPixel 6シリーズにかなり気合を入れている可能性が高く、2020年モデルの出荷台数の2倍となる700万台以上の生産をサプライーに指示したとされています。

詳細は「Googleの自信の表れ。Pixel 6シリーズは2020年モデルの2倍以上売れる」をご参照ください。さて今回GoogleがPixel 6シリーズの購入特典だったストアクレジットを一部ユーザーに配布を開始したので簡単にまとめたいと思います。

ストアクレジットの配布開始。

11月7日までにGoogle StoreでGoogle Pixel 6シリーズを購入したユーザーに対して、1万1000円分のストアクレジットが特典に。分割購入すればさらに5000円上乗せされ1万6000円分がもらえるキャンペーンを行っていました。

自分はPixel 6とPixel 6 Proを一括購入しているので今回は2万2000円分がもらえました。ちなみにストアクレジットが貰えるのは配送日。手元に届いた日から3週間以降という感じです。

自分の場合は手元に届いたのが発売日当日なので約1ヶ月後にクーポンが配信されたという感じです。Pixel 6シリーズが発売日前後に届いている人はそろそろクーポンが届いてもおかしくない。

一部のユーザーはブラックフライデーは間に合ったという感じです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG