Google Pixel 6。BestBuyでのセール価格が激安

  • 2021年11月21日
  • 2021年11月19日
  • Google
  • 2571view

日本時間の10月20日午前2時にGoogleはイベントを開催し、Google Pixel 6とGoogle Pixel 6 Proを正式発表。詳細は「Google Pixel 6とPixel 6 Proが正式発表。大刷新かつ衝撃価格で強い」をご参照ください。

また先日の情報からもGoogleはPixel 6シリーズにかなり気合を入れている可能性が高く、2020年モデルの出荷台数の2倍となる700万台以上の生産をサプライーに指示したとされています。

詳細は「Googleの自信の表れ。Pixel 6シリーズは2020年モデルの2倍以上売れる」をご参照ください。さて今回Phone ArenaがBestBuyにおけるGoogle Pixel 6の価格が安いと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

ブラックフライデー。

日本ではGoogle Storeにおいて11月25日よりブラックフライデーが開催。ただPixel 6シリーズが決して安く購入できるという感じではない。一方でアメリカのGoogle StoreにおいてもPixel 6はセールに含まれていません。

今回の情報によるとアメリカのBestBuyがブラックフライデーでPixel 6を大幅値引き。残念なことにPixel 6 Proは含まれていないみたいですがベースモデルが$449とかなり安い。

定価のPixel 5aと同じやばいです。5万円程度で購入できるのはかなり強いですよね。Googleから販売補助金のようなものが出ている可能性がありますが、現地の人にとっては嬉しいサプライズです。

日本でも家電量販店で販売され、これくらいインパクトのあるセールをやってくれたら楽しいんですけどね。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG