Xperia PRO-I。ドイツでは4万円相当の予約特典あり

  • 2021年11月14日
  • 2021年11月12日
  • Xperia
  • 256view

日本では11月12日よりいよいよ発売となるXperia 5Ⅲですが、自分は台湾モデルを先に購入。1週間使った上で感じたメリット/デメリットについてまとめてみたので「Xperia 5Ⅲ 1週間レビュー。完成度は全体的に高いが細部で甘さが目立つ」をご参照下さい。

また先日の情報からも来年に登場する「Xperia 1Ⅳ」は世界初の4K/120Hz表示。かつLTPO技術を採用した可変式に対応する可能性があると予測されています。詳細は「Xperia 1Ⅳ。世界初の可変式4K/120Hz表示に対応?」をご参照下さい。

さて今回RedditにおいてドイツにおけるXperia PRO-Iの予約特典が投稿されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

予約特典。

日本やアメリカなど一部地域で予約を開始しているXperia PRO-I。香港か台湾あたりではWF-1000XM4が予約特典でしたが、今回の情報によると、ドイツにおいての予約特典は純正のレザーケース。

そして今の手持ちの機種を下取りに出す場合、査定金額に€200の上乗せとしています。つまり€290なので日本円で約3万8000円。これに下取りに出す端末の査定金額がのっかる感じになります。

下取りに出す端末次第の面もありますが、ユーザーによってはめちゃくちゃ高いという金額じゃなくなるかもしれません。日本と比較してヨーロッパの方は新品が売れにくい傾向にあるとの話も。

なのでSonyは新品を売るために予約特典を豪華にしているとの話もあります。日本でも同様に予約特典を豪華にして欲しいと思っちゃいますが、新品や中古に対する価値観が違うのであれば、たしかに新品が売れにくい地域で予約特典に力を入れるのは納得ですよね。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG