Google Pixel 6シリーズ。一番人気のモデル/カラバリが判明

  • 2021年11月7日
  • 2021年11月5日
  • Google
  • 231view

日本時間の10月20日午前2時にGoogleはイベントを開催し、Google Pixel 6とGoogle Pixel 6 Proを正式発表。詳細は「Google Pixel 6とPixel 6 Proが正式発表。大刷新かつ衝撃価格で強い」をご参照ください。

また先日の情報からもGoogleはPixel 6シリーズにかなり気合を入れている可能性が高く、2020年モデルの出荷台数の2倍となる700万台以上の生産をサプライーに指示したとされています。

詳細は「Googleの自信の表れ。Pixel 6シリーズは2020年モデルの2倍以上売れる」をご参照ください。さて今回9To5GoogleがGoogle Pixel 6シリーズの人気カラバリアンケートを行っていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

Pixel 6 Proが人気。

今回同サイトが読者に対してGoogle Pixel 6シリーズのどのカラバリを購入したのかというアンケートを行っていることが判明しました。ただあくまでも同サイトを検索して見ているとリテラシーがちょっと高めの人以上が答えていることになります。

その上で一番人気はPixel 6 Proのブラック。全体の26%と考えるとかなり注目度が高いと思われます。基本はブラックの方が人気があるという感じです。アメリカでは$599とPixel 6がかなり安いのでPixel 6の方が人気があるかなと思っていました。

ただGoogleがすでに明らかにしているようにPixel 6 Proの人気が集中しており供給が追いついていない状況。またアメリカでは日本で未発売の512GBが選択できるのも魅力の一つなのかもしれません。

日本ではPixel 6の方が人気がある印象を受けますが、実際にはどちらの方が売れているのか非常に気になります。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG