Xperia PRO-I。香港では贅沢な予約特典に加え12月10日に発売

  • 2021年11月2日
  • 2021年10月31日
  • Xperia
  • 392view

執筆時点では中国のみの発売で、世界的な半導体不足の影響か中国でもニーズが追いついていないとされている「Xperia 1Ⅲ」の大陸版を購入したのでファーストインプレッションをまとめてみました。詳細は「開封&ファーストインプレ。Xperia 1Ⅲはやはり最高だった」をご参照下さい。

また自身のYouTubeチャンネルでかなり多かった質問の一つとして「Xperia 1Ⅲ」と「Xperia 5II」のどちらがおすすめか。ようやく手元に実機が揃ったので徹底比較してみました。詳細は「比較レビュー。Xperia 1ⅢとXperia 5II どちらを選ぶべきか」をご参照下さい。

さて今回Xperia関連の情報に精通しているZackbuks氏が中国市場におけるXperia PRO-Iについて言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

日本より早く発売。

今回同氏がweiboに以下のように投稿していることが判明しました。

Sony Xperia PRO-Iプロフェッショナルビデオフォンは、中国の香港で先行販売されています。先行販売価格は
、スタンドアロンデバイスで12,999香港ドル(約RMB 10,703)です。先行販売期間中は、 WF-1000XM4ヘッドセットと1年間の延長保証が追加されます。
vlogセット(監視画面セットとハンドル)の追加購入は2464香港ドルで、オリジナルの革製保護ケースの追加購入は295香港ドルです。
12月10日に正式に上場されます。

先日香港でも正式発表されたXperia PRO-Iですが今回同氏は予約特典について言及しており、何より羨ましいのがWF-1000XM4がセットになっていること。日本のSony Storeで見れば3万3000円は最低でも特典でつくことになります。

WF-1000XM4に興味があるかどうかは別として、3万円近くの予約特典がつくのは魅力です。また日本では12月15日の発売となっていますが、香港では12月10日と僅かに早いです。

本体価格が高い中、どれだけ売り上げを伸ばすことができるのか非常に気になります。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG