Google Pixel 6 Pro。iPhone 13 Pro Maxと同等の電池持ちを実現?

  • 2021年10月26日
  • 2021年10月24日
  • Google
  • 246view

日本時間の10月20日午前2時にGoogleはイベントを開催し、Google Pixel 6とGoogle Pixel 6 Proを正式発表。詳細は「Google Pixel 6とPixel 6 Proが正式発表。大刷新かつ衝撃価格で強い」をご参照ください。

また先日の情報からもGoogleはPixel 6シリーズにかなり気合を入れている可能性が高く、2020年モデルの出荷台数の2倍となる700万台以上の生産をサプライーに指示したとされています。

詳細は「Googleの自信の表れ。Pixel 6シリーズは2020年モデルの2倍以上売れる」をご参照ください。さて今回Anthony氏が「Google Pixel 6 Pro」の電池持ちに言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

電池持ちが優秀?

今回同氏が以下のようにTweetしていることが判明しました。

今回のTweetを確認すると、Google Pixel 6 Proの電池持ちはGalaxy S21 Ultraより遥かに優れておりiPhone 13 Pro Maxと同等の唯一のAndroidだとしています。ただ何にを根拠にいっているのか不明です。

仮にiPhone 13 Pro Maxと同等の電池持ちを実現しているのであれば電池持ちはやばいです。正直不満が出る人はほとんどいないのでは?と思うくらい電池持ちがいいことになります。

Pixel 5a 5Gの電池持ちは抜群にいい中、Google Pixel 6シリーズが電池持ちをどの程度に仕上げているのか非常に気になります。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG