au版「Xperia 1II」がいよいよ発表。「3月23日」午前中に「au」が新製品発表会「開催」

先日の情報からも、「Xperia 1II」は「イギリス」において「4月下旬」より。さらに「日本」においては「5月」に発売される可能性が高いと予測されています。詳細は「「有名リーカー」示唆。「Xperia 1II」は「ヨーロッパ」で「4月下旬」。「日本」では「5月」に発売へ」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「ルーマニア」において「Xperia 1II」は約「12万円」に。そして「Xperia 10II」に関しては約「4万円」になると予測されています。詳細は「SONYは頑張った。「Xperia 1II」は「12万円。「Xperia 10II」は「4万円」に」をご参照下さい。

さて今回Twitterにおいて「au」は「3月23日午前10時」より「新製品発表会」を開催することが明らかになったので簡単にまとめたいと思います。

「3月23日」に発表へ。

今回以下のようにTweetされていることが判明しました。

ジャーナリストの石川温氏が自身のTwitterにおいて「au」は「3月23日午前10時」よりイベントを開催することを明らかにしています。例年通りであれば、「SoftBank/au/docomo」の順番に「新製品発表会」を開催していくことが多いですが、春モデルに関しては「au」が一番遅い開催になります。

また先日までの認証情報からも、「au」から正式発表される可能性が高い機種は「Xperia 1II」「Galaxy S20」「Galaxy S20+」「AQUOS R5G」の「4機種」になります。docomoの「新製品発表会」が直前ということもありますが、「docomo」が発表する機種が最も多くなりそうです。

詳細は「今度こそ「Xperia 1II」が正式発表に。「docomo」が「3月18日」に新製品発表会を開催に」をご参照下さい。やはり注目が高いのは「Xperia 1II」と「AQUOS R5G」になりそうです。ただこうやってみると、「ドコモ」と「au」は従来のラインナップを強化しているイメージですが、「SoftBank」に関してはラインナップを差別化してきていますよね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG