「Galaxy S20 Ultra」に「Galaxy Z Flip」。国内の「Amazon」で販売中

先日の情報からも、「Galaxy S20 Ultra」は「Samsung」の想定を大きく超える「需要」が発生していることが判明しており、「工場」をフル稼働させて生産体制を増強していることが判明しています。詳細は「「供給」が追いつかず。「Galaxy S20 Ultra」は「20%」以上「増産」に」をご参照下さい。

一方で先日には「Galaxy S20 Ultra」には「カメラ」の「修正用アップデート」が配信されていることが判明していますが、「露出調整」が依然として改善されていないように感じます。詳細は「「Pixel 4/Mate 30 Pro」と比較。「Galaxy S20 Ultra」のナイトモードは正直笑うしかない」をご参照下さい。

さて今回「Galaxy S20 Ultra」に「Galaxy Z Flip」が国内の「Amazon」で発売されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「Amazon」で発売中。

まず執筆時点での「Amazon」における「Galaxy S20 Ultra」の製品ページが上記の画像になります。「本体価格」が「19万4900円」と「Etoren」と比較しても「3万円」近く高いです。ただ「Etoren」で販売しているモデルと大きく違うのが「Snapdragon865」搭載モデルであること。

自分の手持ちにある「韓国版」のモデル番号も「SM-G988N」となっており、おそらくこの製品は「韓国版」だと思います。ただ「3月17日」以降に「香港」などでも販売を開始するとされており、「Dual SIM」が欲しくて、さらに「Snapdragon865」搭載モデルが欲しいユーザーにとっては、この「SM-G988N」はおすすめできません。

あくまでも「海外サイト」で購入するのがちょっと嫌なユーザーにとっておすすめの選択肢になります。

また「Galaxy Z Flip」も販売されています。「au」版が「17万9360円」であることからも、ほぼ「価格」が一緒です。「SIMフリー」がいいと思う人にはおすすめの選択肢だと思います。「Galaxy S20 Ultra」はあまりおすすめでないですが、「Galaxy Z Flip」がおすすめに感じます。気になる人はチェックしてみてください。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG