実質「4万円」くらい。「Xperia 1」が「米Amazon」で激安大特価で販売中

先日の情報からも、「Xperia 1II」は「イギリス」で「4月下旬」より、そして「日本」は「5月」。それ以外の地域においては「5月下旬」以降に発売される可能性が高いと予測されています。詳細は「「有名リーカー」示唆。「Xperia 1II」は「ヨーロッパ」で「4月下旬」。「日本」では「5月」に発売へ」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Xperia 1II」は「アメリカ市場」で「12万円」程度になると予測されており、「Xperia 1」と比較して大幅に値上がりになることはないと予測されています。詳細は「「プレリリース」の価格を削除。「Xperia 1II」が発売前に「価格改定」の可能性」をご参照下さい。

さて今回アメリカの「Amazon」において「Xperia 1」が大特価で販売されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

実質「5万円」くらい。

さて今回「アメリカ」の「Amazon」において「Xperia 1」と「WH-1000XM3」のバンドルセットが「$716」で販売されていることが判明しました。執筆時点での為替で計算すると約「7万500円」です。少なくとも「Xperia 1」単体で購入することができますが、「$100」以上高い設定になっているので、欲しいユーザーにとってはこのバンドルが一番おすすめの選択肢になります。

ちなみに「アメリカ」のAmazonで「WH-1000XM3」の価格を確認すると、だいたい「$298」程度です。日本円で約「3万1000円」くらいです。なのでこのバンドルセットを購入すれば、実質「Xperia 1 」が「4万円」程度で購入することが可能になります。

やはり「Xperia 1II」の登場を控えて「Xperia 1」の在庫整理を開始したということでしょうか。少なくとも「アメリカ」ではあまり人気がない「Xperia」ですが、「Xperia 1II」に関してはかなり高い評価を獲得していることが明らかになっています。

詳細は「「Xperia」の評価が厳しい「アメリカ」も認めた。「Xperia 1II」は「完璧」なフラッグシップ」をご参照下さい。「Xperia 1II」がどのような反響を見せるのか非常に楽しみです。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG