「Huawei P40 Pro」。純正ケースは全部で「4種類」の可能性。

先日の情報からも、「Huawei」は「3月26日」にイベントを開催することを明らかにしており、「Huawei P40」「Huawei P40 Pro」そして「Huawei P40 Pro premium」を正式発表する可能性が高いと予測されています。

詳細は「「Huawei」が「3月26日」にイベントを開催することを正式発表。「Huawei P40」が登場へ」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、「Huawei」は日本で「3月16日」にイベントを開催し、「Huawei Mate 30 Pro/5G」を正式発表する可能性が高いと予測されています。

詳細は「「3月16日」に「Huawei」が日本でイベント開催。「Huawei Mate 30 Pro/5G」と「Huawei Mate Xs」を正式発表に?」をご参照下さい。さて今回Huawei関連の情報に精通しているTeme(特米)氏が、「Huawei P40 Pro」の純正ケースに言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

純正ケースは「4種類」。

さて今回同氏は以下のようにTweetしていることが判明しました。

今回のTweetを確認すると、「Huawei P40」シリーズの純正ケースは「クリアケース」「プロテクティブカバー」「シリコンケース」そして「スマートビューフリップケース」の4種類が存在するとしています。

海外製のSIMフリーばかりを購入していると、「Huawei」の純正ケースにお目にかかることはほとんどないのでちょっと新鮮に感じます。「Huawei Mate 30 Pro」が国内で発売される際にも、「純正ケース」を積極的に発売してもらって、今後「Huawei P40」シリーズも発売されるのであれば、「Huawei Mate 30 Pro」の時の売上を元に「純正ケース」を発売して欲しいところですよね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG