「Huawei Mate Xs」が「イタリア」の「Amazon」で予約開始。「日本」への配送にも対応

先日の情報からも、「Huawei」は「3月16日」に国内で「イベント」を開催し、「Huawei Mate 30 Pro/5G」を正式発表する可能性が高いと予測されています。詳細は「「3月16日」に「Huawei」が日本でイベント開催。「Huawei Mate 30 Pro/5G」と「Huawei Mate Xs」を正式発表に?」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、すでに「中国」で発売されている「Huawei Mate Xs」ですが、販売開始僅か「数秒」で完売したことが判明しています。詳細は「驚異的な人気。「Huawei Mate Xs」まさかの「数秒」で完売」をご参照下さい。

さて今回「イタリア」の「Amazon」において「Huawei Mate Xs」の予約が開始していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「日本」への配送も対応。

さて今回「イタリア」の「Amazon」において「Huawei Mate Xs」の予約を開始していることが判明しました。価格は「€2599.90」となっており、Amazonだから高いというわけではなくほぼ「定価」です。また「3月20日」より出荷開始で、「日本」への「配送」にも対応しており、自分が確認した時は速達便を利用することで「3月24日〜3月25日」に届くとなっていました。

また送料込みの価格などを確認したいんですが、何せ予約したら「Amazonアカウント」がロックされてしまい、執筆時点では何も確認できない状態になっています。ただ「GearBest」や「eBay」などでは「50万円」以上する「Huawei Mate Xs」ですが、イタリアの「Amazon」ではほぼ定価で購入することができることからもかなり安く感じてしまいます。

確か「速達便」を利用で、かつ支払いを「日本円」で選択した場合に込み込みで「28万円」くらいだったと思います。気になる人はチェックしてみてください。また海外のAmazonでロックされた場合の対処方法を知っている人がいたらTwitterで教えて下さい。

住所/電話番号/クレジットカード/名前を一度に確認できる請求書が必要なんですが、だいたいの場合「電話番号」が記載されていなくて。。良かったら教えて下さい。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG