「Huawei P40」シリーズの価格が判明に。「P40 Pro」は「12万円」程度?

先日の情報からも、「Huawei P40」や「Huawei P40 Pro」は「SONY製」の「IMX700」を搭載する可能性が高く、その「画素数」は「52MP」になる可能性があると予測されています。詳細は「「Huawei P40 Pro」。「52MP」のメインカメラに「120Hz」のリフレッシュレートに対応」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Huawei P40 Pro」には、「セラミック」を採用した「premium Edition」が存在している可能性が高いと予測されています。詳細は「「Huawei P40 Pro」の「セラミック」モデル。「公式プレス画像」がリーク」をご参照下さい。

さて今回Huawei関連の情報に精通しているTeme(特米)氏が、「Huawei P40」シリーズの「ヨーロッパ」における本体価格に言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「本体価格」が判明に?

さて今回同氏は以下のようにTweetしていることが明らかになりました。

今回のTweetで「Huawei P40」シリーズの本体価格に言及しており、執筆で時点での為替を元に最低価格を計算してみると、「Huawei P40」は約「9万3000円」。「Huawei P40 Pro」は約「12万8000円」。そして「premium Edition」に関しては約「14万円」であることを確認することができます。

またこの価格はあくまでも「ヨーロッパ」における価格となっており、「地域」によって、本体価格が大きく前後する可能性があるとしています。今回の本体価格が「4G」モデルなのか「5G」モデルなのか判然としませんが、仮に「4G」モデルであればちょっと高いですよね。

ただ「5G」モデルであれば、かなり妥当な価格設定になっているように感じます。個人的には「Huawei P40 Pro premium」がどの程度の地域で販売されるのか非常にきになります。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG