「Huawei P40 RS」の専用ケースがリーク?今までと異なるデザインに?

先日の情報からも、「Huawei P40 Pro」の実機画像がリークしており、「デュアルレンズフロントカメラ」を搭載。さらに従来と異なり、上下の「ディスプレイ」に関しても「湾曲」していることが判明しています。詳細は「上下まで「ベゼルレス」。「Huawei P40 Pro」の「実機画像」公開」をご参照下さい。

また先日の情報からも、「Huawei P40 Pro」は「Galaxy S20」シリーズと同じく「120Hz」のリフレッシュレートに対応する可能性があると予測されています。詳細は「「Huawei P40 Pro」。「52MP」のメインカメラに「120Hz」のリフレッシュレートに対応」をご参照下さい。

さて今回GSM Arenaによると、「Huawei P40 RS」の「専用ケース」がリークしたと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「専用ケース」がリークに?

さて今回「Huawei P40 RS」の「専用ケース」とされている「ケース」が上記の画像になります。仮にこれが「Huawei P40 RS」の専用ケースだとすると、今までの「RS」シリーズと「Huawei P40 RS」は大きくデザインが異なると考えることができます。

少なくとも従来の「RS」シリーズは「カメラセンサー」がセンターに搭載されており、「左右対称」のデザインを採用していました。ただ今回のケースを確認する限りでは、「Huawei P40」シリーズと同じ位置に「カメラセンサー」を搭載していることを確認することができます。

ただこの「ケース」は従来の「RS」シリーズのデザインを参考にして作成された「Huawei P40」や「Huawei P40 Pro」のケースである可能性も十分に考えられます。現時点では「Huawei P40 RS」に関する具体的な情報はないので。

どうしても「RS」シリーズは「Pシリーズ」ではなく「Mate」シリーズの時に追加されているイメージが強いのですが気のせいでしょうか。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG