今度こそ「Xperia 1II」が正式発表に。「docomo」が「3月18日」に新製品発表会を開催に

先日「SoftBank」は「5G対応料金プラン」と「5G対応新製品」を正式に発表しましたが、残念なことに「Xperia 1II」が正式発表されることはありませんでした。詳細は「いよいよ「5G」の始まり。けど「SoftBank」は「Xperia 1II」を正式発表せず」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Netflix」の「HDR10」の対象機種一覧において「Xperia 1II」がすでに追加されていることが判明しており、「Xperia 1II」は「au」と「docomo」から発売されることがほぼ確実の状況であることが判明しています。

詳細は「「Xperia 1II」。「docomo」と「au」からが正式発表される可能性が「確定」に」をご参照下さい。さて今回ドコモが「3月18日」に「新製品発表会」を開催することを明らかにしたので簡単にまとめたいと思います。

今度こそ発表になるか。

さて今回ドコモが「3月18日」の「11時」から「新製品発表会」を開催することを明らかにしました。少なくとも事前情報を元に「ドコモ」が「5G」対応機種として正式発表する可能性が高い機種は「Xperia 1II」「AQUOS R5G」「LG V60 ThinQ」「Galaxy S20」「Galaxy S20+」そして「arrows」の「5G」対応機種です。

また一部情報によると、「Galaxy S20」もしくは「Galaxy S20+」はオリンピック限定モデルになるとも予測されています。ただ現時点ではこれら機種すべてが「春モデル」として登場するかは判然としない状況にあります。

また「au」が執筆時点で動きがない状態になります。「docomo」より先にイベントを開催するのか。それとも後になるのか非常に気になります。また「Huawei」が「3月16日」にイベントを開催することを考えると、「au」と「ドコモ」から「キャリアモデル」として登場する可能性は低いと考えることができます。

「Xperia 1II」が正式発表されるか非常に気になります。また先日の情報からも「5月」に発売されると予測されている中、その「発売時期」がいつになるのか非常に楽しみです。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG