「Google Pixel 4a」のポスター画像がリーク。本体価格は「$399」に

先日の情報からも、「Google Pixel 4a」の実機動画がリークしており、事前情報通り「パンチホール」に「スクエア型」の「シングルレンズカメラ」を搭載していることを確認することができます。詳細は「「Google Pixel 4a」。ついに「実機動画」がリークした可能性」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも「Google Pixel 4a XL」は「Snapdragon765」を搭載することで、「5G」に対応する可能性が高く、さらに「リバースワイヤレス充電」に対応する可能性が高いと予測されています。詳細は「「電池持ち」が劇的に改善?「Google Pixel 4a XL/5」は「リバースワイヤレス充電」に対応へ」をご参照下さい。

さて今回9to5Googleにとると、「Google Piel 4a」の「公式ポスター」画像がリークし、「本体価格」が「$399」であることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「9」程度に。

さて上記の画像が、今回リークした「Google Pixel 4a」の「公式ポスター画像」だとしています。ただこの画像は実際に看板として設置されているものではなく、「Google」がこのような広告デザインを採用して違和感がないか「Photoshop」で加工したものになるとしています。

今回画像からも「Google Pixel 4a」が正式名称であること。さらに「本体価格」が「$399」程度であることを確認することができます。また事前情報通り「パンチホール」を採用していること。さらにスクエア型の「シングルレンズカメラ」を採用していることを確認することができます。

最近は頻繁に「実機画像」や「実機動画」もリークしていることからも、ほぼこの「デザイン」で確定だと考えることができ、あとは「質感」が気になりますよね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG