「Huawei P40 Pro」。やはり「上下」が「2.5D」の湾曲「ディスプレイ」を採用に

先日に「Huawei」は「3月26日」にイベントを開催し、「Huawei P40」シリーズを正式発表することを明らかにしました。詳細は「「Huawei」が「3月26日」にイベントを開催することを正式発表。「Huawei P40」が登場へ」をご参照下さい。

また先日には「Huawei P40」シリーズの公式ポスターとされている画像がリークしており「5色」展開である可能性が高いと予測されています。詳細は「「Huawei P40」の「公式ポスター」がリーク。「5色」展開に」をご参照下さい。

さて今回GizChinaによると、「Huawei P40 Pro」のスクリーンプロテクターがリークしたことが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「スクリーンプロテクター」がリーク。

さて今回リークした「Huawei P40 Pro」のスクリーンプロテクターが上記の画像になります。サイドベゼルに関しては、相変わらず「Edge」スタイル」を採用していることを確認することができます。

ただ上記の画像を確認すると、「上下」においても僅かに「湾曲」していることを確認することができます。流石に「サイドベゼル」ほどではありませんが、事前情報通り、「4方向」において「ディスプレイ」が湾曲している仕様になっていると考えることができます。

個人的には「Horizon Display」はあまり使いやすい印象を受けなかったので、「Huawei P40」シリーズで採用されないのが非常に嬉しいです。先日の情報からも、「Huawei P40 Pro」は「IMX700」を搭載している可能性が高いと予測されています。

詳細は「「Huawei P40 Pro」のカメラスペックが判明に?「IMX700」と「IMX650」を搭載に?」をご参照下さい。やはり「カメラ」が大きな特徴になると考えることができ、「Huawei Mate 30 Pro」のように「動画」機能もしっかりと強化されてくるのか非常に気になるところです。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG