「供給」が追いつかず。「Galaxy S20 Ultra」は「20%」以上「増産」に

先日には「Galaxy S20 Ultra」の「韓国版」を購入し、「100倍ズーム」や「電池持ち」など簡単にレビューしたので「超短期「レビュー」。「Galaxy S20 Ultra/5G」の「電池持ち」や「100倍ズーム」を確かめてみた」をご参照下さい。

一方で先日には昨年の秋冬モデルとして登場した「Galaxy Note10+」とどちらがおすすめか簡単に「比較レビュー」をまとめたので「[比較レビュー]「Galaxy S20 Ultra」と「Galaxy Note10+」どちらを購入するべきか」をご参照下さい。

さて今回韓国メディアによると、「Galaxy S20 Ultra」は「供給」が追いつかず、「20%」以上増産していることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「20%」以上増産に。

今回の情報によると、「Galaxy S20 Ultra」はSamsungの想定を大きく超える需要が発生しており、供給が追いつかない状態になっているとしています。このことからSamsungは「20%」以上の増産を決定したとしています。

ちなみに先日の情報からも、「Galaxy S20」シリーズの韓国国内での初日の売上は「Galaxy S10」シリーズから「半減」していることが判明しています。詳細は「「コロナ」の影響は深刻。「Galaxy S20」の初日販売台数が「Galaxy S10」対比「半減」に」をご参照下さい。

このことからも、「生産台数」を抑制していた可能性も十分に考えらます。少なくとも「Galaxy S20 Ultra」と「Galaxy Z Flip」は韓国国内の工場で生産されているとしており、現在はその需要に応えるため、「工場」をほぼフル稼働にしているとしています。

「コロナウイルス」の影響で、各市場に大打撃が発生している中、「Samsung」にとっては嬉しい悲鳴になりそうですよね。日本国内でも「au」と「docomo」からは「Galaxy S20」と「Galaxy S20+」が発売されることがほぼ確定しています。

詳細は「「Galaxy S20 Ultra」。やはり「キャリアモデル」の発売は期待できず」をご参照下さい。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG