「Huawei Mate Xs」。「ヨーロッパ」でも予約開始。やはり「本体価格」は「30万円」

先日の情報からも、「3月5日」より「中国」で発売を開始した「Huawei Mate Xs」ですが、発売開始僅か「数秒」で完売していることが判明しており、やはりかなり注目度が高いと考えることができます。詳細は「驚異的な人気。「Huawei Mate Xs」まさかの「数秒」で完売」をご参照下さい。

また先日の情報からも、「Huawei」は日本で「3月16日」にイベントを開催し、「Huawei Mate 30 Pro/5G」を正式発表する可能性が高いと予測されています。詳細は「「3月16日」に「Huawei」が日本でイベント開催。「Huawei Mate 30 Pro/5G」と「Huawei Mate Xs」を正式発表に?」をご参照下さい。

さて今回ヨーロッパにおいて「Huawei Mate Xs」の予約が順次開始していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「ヨーロッパ」でも予約開始。

さて上記の画像は「エルサ」というサイトにおける「Huawei Mate Xs」の製品ページになります。知識がなくて申し訳ないのですが、「言語」が「フィンランド語」になっていることからも、おそらくこの「エルサ」というサイトは「フィンランド」のサイトだと思われます。

上記の画像からもすでに「予約」が開始しており、さらに本体価格は「€2499」となっていることからも、執筆時点での「為替」で計算すると約「30万円」になります。また出荷開始日が「3月23日」であることも確認することができます。

先日のイベントからも「Huawei」は「Huawei Mate Xs」を「3月」より発売するとしていますが、「ヨーロッパ」の一部地域では「3月中」に順次発売していくと考えることができます。ただ「Google Play Store」に対応していない状態で、どこまで売上を伸ばすことができるのか非常に気になるところです。

また先日の情報からも、「認証」関連では情報がありませんが、「Huawei Mobile Japan」が「Huawei Mate Xs」の「マルチタスク」機能をtweetで宣伝していたことからも、「日本」で発売される可能性があるとされています。詳細は「Huawei Mate 30 Pro」に続いて。「Huawei Mate Xs」も日本市場で発売する可能性大」をご参照下さい。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG