「耐久テスト」の結果公開。「Galaxy S20」シリーズの中で「Galaxy S20」が最も壊れやすい

日本では、その認証情報からも発売される可能性が高いとされている「Galaxy S20 Ultra」ですが、先日には「韓国版」を購入した上で簡単にレビューしたので「超短期「レビュー」。「Galaxy S20 Ultra/5G」の「電池持ち」や「100倍ズーム」を確かめてみた」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Galaxy S20 Ultra」のカメラに不具合が発生していることが判明していますが、「修正後」であっても「露出調整」に問題がある可能性が高いと考えることができます。詳細は「「Galaxy S20 Ultra」のカメラアップデート配信開始。ただこれが「修正後」なら残念」をご参照下さい。

さて今回GizChinaによると「Galaxy S20」シリーズの耐久テストの結果が公開されていることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「Galaxy S20」が最も壊れやすい。

今回公開された「Galaxy S20」シリーズの耐久テストが上記の動画になります。気になる人はぜひ動画をご覧ください。

そして今回の「耐久テスト」の結果をまとめたのが雑木の画像になります。今回の情報によると、「Galaxy S10」シリーズの時は、「3モデル」であまりスコアに差がなかったとしていますが、「Galaxy S20」シリーズの中では、「Galaxy S20」が圧倒的に壊れやすいとしています。

また一見スコアが良さそうにみえる「Galaxy S20+」と「Galaxy S20 Ultra」ですが「Galaxy S10」シリーズと比較するかかなりスコアが悪化しているとしています。つまり「Galaxy S10」シリーズと比較して「Galaxy S20」シリーズは耐久性が悪化している。

さらに「Galaxy S20」に関してはもっとも脆弱だと考えることができます。今回のように一般人が極端な使い方をすることはまずすることはないと思います。ただ「落下」だけはちょっと怖いですよね。特に「Galaxy S20」は落下にも弱いので。

日本でも「Galaxy S20」と「Galaxy S20+」は日本で発売される可能性が高いとされています。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG