「Google Pixel 4a」の「プロトタイプ」を撮影した画像がリーク。ただ「面影なし」

先日の情報からも「Google Pixel 4a」は「Snapdragon730」を搭載し、「Google Pixel 4a XL」は「Snapdragon765G」を搭載すると予測されていることからも、「Google Pixel 4a XL」のみが「5G」に対応する可能性が高いと予測されています。

詳細は「「5G」対応は「XL」のみ。「Google Pixel 4a」は「Snapdragon730」搭載で「4G」に」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、「Google Pixel 4a」の「実機画像」が多数リークしており、正式発表まで最終段階に入っていると考えることができます。

詳細は「「Google Pixel 4a」。初の「実機画像」がリーク?質感は大幅に向上?」をご参照下さい。さて今回9To5Googleによると、「Google Pixel 4a」の「プロトタイプ」を撮影した画像がリークしたと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「プロトタイプ」がリーク。

さて今回リークした「Google Pixel 4a」の「プロトタイプ」とされる画像が上記の画像になります。事前情報通り、「背面」に「スクエア型」の「シングルレンズカメラ」を採用。さらに「指紋認証」を搭載していることを確認することができます。

ただ「プロトタイプ」ということもあり、「背面」に「バックガラス」は採用されておらず、さらに「Google」のロゴも採用されていません。「バックパネル」が違うだけでもかなり印象が異なることを確認することができます。

先日の情報からも、「Google」は「5月12日」に開催予定であった「Google I/O」の開催を中止することを明らかにしています。一方でイベントを開催しない代わりに「ライブストリーミング」を配信するのか、「Android R」や「Google Pixel 4a」シリーズをどのように正式発表するのか判然としない状況にあります。

日本でも特に「5G」に対応している可能性が高い「Google Pixel 4a XL」は非常に注目度が高くなると考えることができます。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG