「Xperia」の評価が厳しい「アメリカ」も認めた。「Xperia 1II」は「完璧」なフラッグシップ

先日の情報からも、「Xperia 1II」は「仮設定」の価格である可能性がありますが、「イギリス」の「Clove」において約「16万円」であることが判明しています。詳細は「「Clove」における「Xperia 1II」の価格が判明?約「16万円」と非常にお高い」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Xperia 1II」は「具体的な」地域は判然としませんが、「5月」に多くの地域で発売される可能性が高いと予測されています。詳細は「Xperia 1II」。多くの地域では「5月」に発売に?」をご参照下さい。

さて今回GSM Arenaが行った「Xperia 1II」のアンケートの最終結果を公開していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「完璧」なフラッグシップ。

先日より同サイトが「Xperia 1II」についてのアンケートを行なっており、その最終結果が公開された形になります。詳細は「「Xperia 1II」の事前評価。「完璧」だけどめちゃくちゃ「高い」」をご参照下さい。

そして今回の結果が上記の画像になります。トータルで「2万票」が投票されており、その中で最も投票数が多かったのが「完璧」がという評価であること。また今回のアンケートを投票しているユーザーの多くは「アメリカ」のユーザーであることが判明しています。

近年「アメリカ」で「Xperia」の評価はあまり高くなく、「アジア」や「ヨーロッパ」などと比較すると「人気がない」地域になりますが、それでもかなりの高評価を獲得したと考えることができます。となると「Xperia 1II」はかなり評価が高いと考えることができます。

先日の情報からも「YouTube」の公式PVにおいて「Xperia 1II」は「Xperia 1」や「Xperia 5」の再生回数を圧倒していることが判明しています。詳細は「「Xperia 1II」は爆発的なヒットに?「Xperia 1」や「Xperia 5」より圧倒的な注目度の高さ」をご参照下さい。

「SONY」が復活のためにも「Xperia 1II」には期待したいところです。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG