「Xperia 1II」。多くの地域では「5月」に発売に?

先日には「SoftBank」は「5G」に関するイベントを開催し、「春モデル」を正式発表しました。かなり注目度が高かった「Xperia 1II」に関しては正式発表されず、少なくとも「春モデル」として登場することはないと考えることができます。

詳細は「いよいよ「5G」の始まり。けど「SoftBank」は「Xperia 1II」を正式発表せず」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、「イギリス」の大手サイトである「Clove」において「Xperia 1II」の価格が公開されており、約「16万円」と決して安くないことを確認することができます。

詳細は「「Clove」における「Xperia 1II」の価格が判明?約「16万円」と非常にお高い」をご参照下さい。さて今回Redditにおいて、「Xperia 1II」は「5月」に発売されると投稿されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「5月」に発売?

さて今回同サイトに投稿されていた内容は以下のようになります。

In my country it will be released in may for about 330e and the Xperia 1 mark 2 for about 1050e

今回の投稿を確認すると、私の国においては「5月」に発売される可能性が高いとしています。ただ残念なことにこの「私の国」がどこの国かは判然としません。また知識がなくて申し訳ないのですが、「Xperia 10II」の価格は「330e」としており、「Xperia 1II」の価格は「1050e」となっています。

この「e」という単位がいくらなのかちょっと調べたのですが、該当するのがなくて判然としません。今回の情報が正しければ「Xperia 1II」は「5月」に発売。先日の情報からも、「晩春」に発売されるとされていますが、本当に「晩春」の「晩春」になる可能性が高そうです。

今回の情報が正しければ「5月上旬」の発売になりそうです。やはり他の機種と比較して発売時期が遅くなりそうですよね。一部情報によると、「SONY」はリーク情報を防ぐために、正式発表後に「生産」を開始しているとも言われています。だとすれば新型「Xperia」の発売時期が遅くなるのは仕方ないのかもしれません。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG