「Xperia 1II」のベンチマークがリーク?「Galaxy S20 Ultra」よりちょっと高め?

先日の情報からも、「Xperia 1II」は「4月」以降に発売になる可能性が高いと予測されており、また遅くても「5月上旬」までには発売になる可能性が高いことが明らかになっています。詳細は「「Xperia 1II」。やはり「5月上旬」に発売?「晩春」に発売することを明らかに」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「イギリス」の大手サイトである「Clove」において「Xperia 1II」は税込で約「16万円」になることが判明しており、決して安くはないと考えることができます。詳細は「「Clove」における「Xperia 1II」の価格が判明?約「16万円」と非常にお高い」をご参照下さい。

さて今回Redditにおいて「Xperia 1II」の「ベンチマーク」が投稿されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「ベンチマーク」がリーク?

さて今回同サイトに投稿されていた「Xperia 1II」の「AnTuTu」上の「ベンチマークスコア」が上記の画像になります。ただ疑問形なので確証はもちろんありません。

ちなみに手持ちにある「Galaxy S20 Ultra」のベンチマークが上記の画像になります。平均で「スコア」が「55万」くらいです。「Xperia 1II」と同じく「Snapdragon865」を搭載しているため、今回公開された「Xperia 1II」のベンチマークも妥当な範囲だと考えることができます。

あとは「Xperia 1II」が「Snapdragon865」を搭載したことによって、どれだけ「発熱」を処理できるのか非常に気になります。少なくとも「Galaxy S20 Ultra」はほとんど発熱せず「発熱処理」がしっかりと施されていると考えることができます。

「Xperia 1II」はあのコンパクトな本体サイズにいろいろと詰め込んでいるため「発熱」対策は「パフォーマンス」を発揮する上でも重要になります。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG