生産場所によって「ディスプレイ」に差が。「Galaxy S20」より「Galaxy S20 Ultra」の方が優秀らしい

先日の情報からも、「Galaxy S20 Ultra」に搭載されている「108MP」カメラセンサーより、「Galaxy S20」が搭載されている「IMX555」の方が画質が優れいてることが判明しています。詳細は「「Samsung」製よりも「Sony製」の方が優秀。「Galaxy S20 Ultra」より「Galaxy S20」の方がカメラが優秀」をご参照下さい。

また先日の情報からも「Galaxy S20 Ultra」の「カメラ」は「オートフォーカス」や「露出調整」において「不具合」が発生しており、特に肌の色が黄色に強調されることが明らかになっています。詳細は「「Galaxy S20 Ultra」。カメラアップデートが配信されるまでは「カメラ」は使い物にならない」をご参照下さい。

さて今回Max Weinbach氏によると、「Galaxy S20」シリーズは製造された工場によって「ディスプレイ」の品質に差が生じると報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「ベトナム」だと品質が。

さて今回同氏が以下のようにTweetしていることが判明しました。

今回のTweetを確認すると、「Galaxy S20 Ultra」は「韓国」の工場で。そして「Galaxy S20」は「ベトナム」で生産されているとしており、「韓国」で生産されている「Galaxy S20 Ultra」の方が「ディスプレイキャリブレーション」が優れているとしています。

今回の情報によると、「Galaxy S20 Ultra」の「ディスプレイ」が「Galaxy S20」のディスプレイより優れているという意味ではなく、製造している工場によって品質に差があると考えることができます。結局のところ「Galaxy S20 Ultra」のディスプレイの方が優れていることになりますが。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG