約「6万円」。「Google Pixel 4」が「米Amazon」史上「最低価格」で販売

先日の情報からも、「Google Pixel 4」シリーズに「3月」のアップデートが配信されており、「ダークモード」のスケジューリング機能など「新機能」が多数追加されたことが明らかになっています。詳細は「「Google Pixel 4」。3月のアップデートで追加された「新機能」まとめ」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Google Pixel 4a」の実機画像とされる画像がリークしており、先日公開されたCADを元に作成されたレンダリング画像と同じデザインを採用していることを確認することができます。詳細は「「Google Pixel 4a」。初の「実機画像」がリーク?質感は大幅に向上?」をご参照下さい。

さて今回9To5Googleによると、「米Amazon」において「Google Pixel 4」が最低価格で販売されていることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

約「6万円」で購入可能に。

さて今回の情報によると、「アメリカ」の「Amazon」において「Google Pixel 4/64GB」が「Amazon」において最低価格となる「$549.99」で販売されていることが判明したとしています。ちなみに執筆時点での為替で計算してみると約「5万7000円」と非常に安い価格であると考えることができます。

一方で「Google Pixel 4 XL/64GB」も「749.99」で約「7万9000円」と非常に安くなっています。つまりどちらの機種も「 $250」の割引になっていると考えることができます。なぜここまで値引きをするのか正直疑問ですよね。

やはり思ってしまうのが、「Google Pixel 4」シリーズは値引きしないと全く売れないのか。それとも「Google」が販売補助金のようなものを出して「シェア」拡大するために、あえて値引き販売を行っているのか。

日本の「Google Store」においても「2万円」くらい割引すればもっと売れるような気がします。日本市場でどのような販促が今後行われるのか非常に楽しみですね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG