「Amazon」で大特価。「Google Pixel 3a XL」がまさかの「$300」以下で購入可能に

先日の情報からも、「Google」はミドルレンジモデルとして「Google Pixel 4a」シリーズを「5月」に正式発表すると予測されており、「Google Pixel 4a XL」に関しては初の「5G」対応機種になる可能性が高いと予測されています。

詳細は「「5G」対応は「XL」のみ。「Google Pixel 4a」は「Snapdragon730」搭載で「4G」に」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、「Google Pixel 4a XL」は初の「リバースワイヤレス」充電に対応すると予測されており、「Google」は「ミドルレンジモデル」の開発にかなり注力していると予測されています。

詳細は「「電池持ち」が劇的に改善?「Google Pixel 4a XL/5」は「リバースワイヤレス充電」に対応へ」をご参照下さい。さて今回Phone Arenaによると、「Google Pixel 3a XL」が「アメリカ」の「アマゾン」で「$300」以下で購入することが可能だと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「0」以下の価格で購入可能に。

さて今回の情報によると、「アメリカ」では「$480」程度で販売されている「Google Pixel 3a XL」ですが、アメリカの「Amazon」において安く販売されていることが判明したとしています。今回の情報によると、「Google Pixel 3a XL」は「$60」の値引きで販売されており、「$420」程度で購入することが可能に。

ただ「$400」以上のコストをかけたくない人は、「$210」安くなると「再生品」という選択肢があるとしています。簡単に言えば、「不具合」や「故障」などして回収した機種を「修理」したものになり、「Apple」の整備品が分かりやすい例だと思います。

「再生品」であれば実質「$270」になるため破格の値段で購入することができます。少なくとも今回の情報によると、その品質には問題ないとしていますが、「SIMフリー」として販売されているにもかかわらず、購入した一部ユーザーからは「SIMロック」がかかっているとクレームが入っているとしています。

ただ購入後の保証サービスがあるため、何か不具合があった場合は返品できるとしています。日本の「Google Store」でもAppleの整備品のように販売してくれればもっとシェアが上がるように感じるんですけどね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG