「3月16日」に「Huawei」が日本でイベント開催。「Huawei Mate 30 Pro/5G」と「Huawei Mate Xs」を正式発表に?

先日の情報からも、国内の「技適」の認証情報からも、「Huawei Mate 30 Pro/5G」が認証を通過していることが判明しており、国内で正式発表される可能性が高いと予測されています。詳細は「「認証」通過。「Huawei Mate 30 Pro/5G」日本市場で発売される可能性大」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Huawei」が国内で「Huawei Mate Xs」を「Twitter」で宣伝していることからも、「Huawei Mate 30 Pro」と同じく「5G」対応モデルとして発売される可能性があると予測されています。

詳細は「「Huawei Mate 30 Pro」に続いて。「Huawei Mate Xs」も日本市場で発売する可能性大」をご参照下さい。さて今回Huawei Mobile Japanが「3月16日」にイベントを開催することを明らかにしたので簡単にまとめたいと思います。

「3月16日」にイベントを開催。

さて今回以下のようにtweetされていることが明らかになりました。

今回のtweetを確認すると「3月16日」に新製品発表会を開催することを明らかにしました。まず日付から考えられるのは、だいたい「Huawei」がイベントを開催するのは「キャリア」のイベントが終了してからのことが多いです。このことからも「3月16日」までには「au」と「docomo」も「イベント」を開催する可能性が高いです。

またこのイベントで正式発表される可能性が高いのは、「ティザー画像」からも「Huawei Mate 30 Pro」である可能性が高いです。そして「ティザー画像」からは確認できませんが、「Huawei Mate Xs」が正式発表されることにめっちゃ期待しています。

「春」モデルとして「au」もしくは「ドコモ」から「キャリアモデル」として発表されることがあるのか。それとも「SIMフリー」モデルの発表になるのか非常に気になるところです。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG