「Google Pixel 4a」。初の「実機画像」がリーク?質感は大幅に向上?

先日には「CAD」を元に作成されたレンダリング画像が公開されている「Google Pixel 4a」ですが、「Google Pixel」シリーズとしては初となる「パンチホール」を採用している可能性が高いと予測されています。詳細は「「Google Pixel 4a」。新たな「レンダリング画像」が公開に」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも派生モデルである「Google Pixel 4a XL」は「Google Pixel」シリーズとしては初の「5G」に「リバースワイヤレス充電」に対応する可能性が高いと予測されています。詳細は「「電池持ち」が劇的に改善?「Google Pixel 4a XL/5」は「リバースワイヤレス充電」に対応へ」をご参照下さい。

さて今回Phone Arenaによると、「Google Pixel 4a」と思われる実機画像がリークしたことが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「Google Pixel 4a」の実機画像?

さて今回リークした画像が上記の画像になります。少なくとも「CAD」を元に作成されたレンダリング画像が公開された「Google Pixel 4a」と同じく「パンチホール」を採用していることを確認することができます。

また背面を確認すると「スクエア型」の「シングルレンズカメラ」を搭載していること。そして「指紋認証」を搭載していることを確認することができます。なので今回りークした画像は「Google Pixel 4a」である可能性が高いと考えることができます。

「写真」の画質が悪いことも影響しているのか、「Google Pixel 3a」より「質感」が高いようにも感じます。ただ「Google Pixel 4a XL」が「リバースワイヤレス充電」に対応することを考えると、「プラスチック」もしくは「ガラス」を採用する可能性が高く「アルミ」を採用する可能性は低そうです。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG