すごく分かりやすい「ヒント。やはり「Galaxy S20 Ultra」日本市場で発売ならず

先日の情報からも、その認証情報からも、「国内」で認証を通過している「Galaxy S20」と「Galaxy S20+」ですが、一方で「Galaxy S20 Ultra」は認証を通過していないことからも発売される可能性は低いと考えることができます。

詳細は「2020年「春モデル」。「Xperia」含め「ドコモ」は「5モデル」5G対応機種をラインナップ?」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、カメラが最大の特徴である「Galaxy S20 Ultra」に「オートフォーカス」など一部機能に不具合が発生していることが判明しています。

詳細は「「Galaxy S20 Ultra」。「オートフォーカス」など一部「カメラ」機能に不具合発生中」をご参照下さい。さて今回SpigenのTwitterアカウントから「Galaxy S20 Ultra」が国内で発売されないヒントだと考えることができるので簡単にまとめたいと思います。

最大のヒントでは?

さて今回Spigenが以下のようにtweetしていることが判明しました。

今回のtweetの内容もそうですが、まず気になるのは添付されている画像です。「Galaxy S20 Ultra」であることを確認することができます。そしてtweetの内容を確認するとぜひコメントで投票して下さいとなっており、リンク先はAmazonにおける製品ページとなっています。

実際に製品ページを確認すると、「Galaxy S20」と「Galaxy S20+」のケースを確認することができますが、「Galaxy S20 Ultra」の専用ケースを確認することができません。つまり「Galaxy S20 Ultra」は発売されないと考えることができます。

ケースメーカーはすでに国内で発売される機種のラインナップを把握しているはずなので、このタイミングで「ケース」がないことを考えると、最低でも「春モデル」として登場する可能性は低いと考えることができます。なので「Galaxy S20 Ultra」は「SIMフリー」に頼るしかなさそうですよね。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG