「Xperia 1II」。やはり「5月上旬」に発売?「晩春」に発売することを明らかに

先日の情報からも、「アメリカ」市場において「Xperia 1II」は「12万円」程度になる可能性が高いと予測されており、「Xperia 1」と比較しても大幅に値上がりになる可能性は低いとされています。詳細は「「為替」の影響も?「Xperia 1II」意外と安くなる可能性「浮上」」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Xperia 1II」は海外で高評価を獲得している一方で、「本体価格」が大きなネックになる可能性が高いと予測されています。詳細は「「Xperia 1II」の事前評価。「完璧」だけどめちゃくちゃ「高い」」をご参照下さい。

さて今回Xperia関連の情報に精通しているZackbuks氏が、台湾において「Xperia 1II」は「晩春」に発売されることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「晩春」の発売に。

さて今回同氏は以下のように投稿していることが判明しました。

中国台湾索尼移动官网账户今日公布索尼 Xperia 1 II 将于春季末与当地电信运营商 5G 服务配合一同推出。

然后还介绍 Xperia 1 II 确实使用了“专门调教的 Zeiss 蔡司镜头及蔡司 T* 镀膜”。

好吧,那索尼 Xperia 1 II 是真的使用了蔡司镜头

今回の投稿を確認すると、「台湾」の事業者が、「5G」サービスの開始に合わせて、「春の終わり」に「Xperia 1II」を発売することを明らかにしたとしています。やはり「ヨーロッパ」市場と同じく「晩春」になります。

ちなみに同氏は新型「Xperia」は「4月」まで待つ必要性があるとしています。なので早くても「4月」に発売。そして遅くて「5月上旬」に発売されると考えることができます。少なくとも「3月」の発売に期待することができず、「4月」に発売されれば御の字だと考えることができます。

「Xperia 1II」は注目度がかなり高く、それこそ「Xperia 1」や「Xperia 5」と比較にならないくらいです。詳細は「「Xperia 1II」は爆発的なヒットに?「Xperia 1」や「Xperia 5」より圧倒的な注目度の高さ」をご参照下さい。

ユーザーの関心が高いうちにできれば販売を開始してほしいところですけどね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG